【解決済み】Sony S13のバッテリーが勝手に放電する問題

タイトル通りなのですが、どうもPCが勝手に放電しているみたいなんですよね。

PCの電源を切っていて、充電していない状態でも、PCの底が熱い状態が続いていて、充電せずに一晩放置すると、次の日の朝には、バッテリーが全くのゼロの状態になっています。その前の日には、完全に充電していたにもかかわらずです。

全くどうしていいものやら。

結構高かったのに、バッテリーに問題があると少し残念な気がします。

海外で使っているので、簡単には修理に出すこともできず。

当分はこのままで使い続けます。

ただ、勝手に放電しているため、一晩で過放電という現象にならないようには気を付けないいけないと注意しています。放電しすぎると、バッテリーがダメになるそうです。

(追記:2016/12/24)

2,3ヶ月上記のような状態が続いていたのですが、なぜか勝手に治っていました。特に何か設定を変えたわけでもないのですが、今日はバッテリーが全く熱くなりませんでした。

今日だけかもしれませんが、とりあえず、この問題は放置することで解決することがわかりました。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.