サスケのドイツ版Ninja Warrior Germany初放映

さてサスケのドイツ版が初放映されました。

日本だと、サスケはバランス感覚のいい人が出てきますが、ドイツ人はこの番組初めてとあって、ボクシング系やボディビルダー系の人が自信満々に出てきました。もちろんこうした類の、上半身ムキムキタイプはみんな第一ステージで落ちていきました。

ドイツにまでサスケが来たのは、アメリカで成功したことが大きな要因でしょう。やっぱりアメリカを通って情報が行き来しているのですね。

アメリカの文化的なハブって侮れないですね。

ドイツのサスケも一回限りではなく、今後も毎年行われるほど人気が出ればいいと思います。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.