ベランダ用の家具をイケアで買って、朝のコーヒーを飲む

15平方メートルほどのベランダがうちにはあります。今までは植物園やごみ置き場や物置と化していましたが、そろそろきれいにしようと思いました。

そこで近くのイケアに行って、ベランダ用の机、椅子を買ってきました。1時間ほどで組み立て終わりました。

ikeaの家具 DIY

後は天気がいいときにベランダに出そうと思います。

これで、朝や休日の天気のいいときに、ベランダでコーヒーが飲めます。といっても私はコーヒーを飲まないので、お茶を片手にブログが書けます。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.