電気製品と秋葉原

最近、秋葉原で電気製品を安く買うのは控えようと思う。

2GMのSDカードも使ってるとすぐカードがおかしくなって使われへんようになったし、去年買ったCanonのデジカメも電池がすぐ『少なくなっています』とかいう表示が出るけど何度か電源を入れたり消したりしてると使えるようになって、その後もかなり長い間、電池の消耗の表示がなく使えることがある。

SDカードのほうはレシートとってなかったから交換ができずに新しいのを買った。レシートとったけばよかったんやけど。でもこれからは秋葉原の安い店で買うのは控えようと思います。

今日はgrillen(バーベキュー)です。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.