ブログ開設しました。

ブログというものを作ってみました。

周りもぼちぼち作ってるので流れに乗ってみました。少し出遅れた感はありますがw

日記代わりにもなるし、自分の考えたことを言葉でまとめてみるのもたまにはいいかなぁっと思って。他人の文章を読むだけやとなかなか書くのが億劫になる。

ということでぼちぼち日記でもつけていきます。

 自己紹介

簡単に自己紹介をすると昨日東大法学部を卒業して来年度から東大の教養学部で研究生をやることになってます。

専門はドイツ史で来年度研究するテーマはドイツ第二帝政期の平和主義です。

2008年の秋からはドイツの大学院で修士課程に進みたいと思っています。

また折りにふれて自己紹介をしていきます。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.