赤ちゃんにとってNUKとAVENTの哺乳瓶はどちらが使いやすいか

今まで以下の二つのメーカーの哺乳瓶を試してきました。

  • NUK
  • AVENT(フィリップス)

始めは哺乳瓶なんてどれもそんなに変わらないだろうと思っていました。しかし、かなり違うものです。

結論から言うと、フィリップスのAVENTのほうが格段に良いです。

まず、赤ちゃんにとって飲みやすい。

NUKのほうだと、どうも形状から、飲むときに横からこぼれたりしてしまいますが、AVENTのほうだと、飲む勢いが早いのなんの。

次に、お湯でミルクの粉を溶かすときに、ビンを振って混ぜる必要がありますが、この場合もNUKのほうはめんどくさいシステムをとってて、AVENTの方だと、簡単にそのまま振っても、ミルクが飛び散るリスクが少ないです。

ということで、総合的に見て、哺乳瓶を買うならNUKよりもAVENTのほうをおススメします。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.