ベッキーとジャスティン・ビーバーのスキャンダル

ベッキーの復帰時期が騒がれていますが、芸能人への倫理的な要求は日本は高いですね。

日本の芸能人は聖人であることが要求されているようです。

みのもんたなんか、息子の犯罪で謹慎してたし。まぁ息子が親のおかげでテレビ局に入れたということとも関連してたと思うけど。

それに比べてハリウッド系の芸能人はゆるいもんですよね。

ジャスティン・ビーバーも何度かスキャンダルがありましたが、謹慎とかなさそうだし。不倫したからテレビ出れないというのもなさそう。

どちらがよいのかというよりも、それぞれの文化を表しているのかな。あんまり考えたことないけど、面白そうなテーマではある。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.