ユーロヴィジョンコンテスト2016 ドイツ惨敗の原因

昨日のユーロヴィジョンコンテストでドイツ負けましたね。夜遅くまで見てました。

個人的な感想では、ダントツで最下位になるほど歌が悪かったとは思いませんでした。もちろん優勝できるほどよかったとは断言できませんが、最下位はないでしょう。しかもロシアが結構ポイントもらっていたのは、演出のせいでしょう。

ソング・コンテストというよりも印象に残ったもの勝ちなのでしょうか。

ドイツの歌手の服のスタイルが話題にもなってますが、原宿スタイル、デコラ系なんですね。というより、デコラ系という言葉自体初めて知りました。

ドイツは服装の特殊さもあって、なかなか受け入れられなかったようです。

残念ですが、来年はドイツに奇跡が起きることを願っています。

というより、日本もオーストラリアみたいに域外から参加してほしいです。出来れば初音ミクで参加して世界を驚かせてほしいです。初音ミクで優勝は難しいでしょうが、インパクトは与えられるでしょう。

プライバシ―ポリシー 免責事項

 

Copyright © 2007-2019 Life In Germany All Rights Reserved.